1. 無料アクセス解析
2013.06.23 今週の結果
6月22日土曜日

東京ジャンプS
◎スナークスペイン
○ハイローラー
▲ハクサン
△タマモユニヴァース
×ティアップブレイズ

◎と▲が入ったものの、ワイドなら的中してたのにね。


夏至S
◎シルクシュナイダー
○アメリカンウィナー

まさかのタイムズアローに撃沈。
1番人気も厩舎が自信を持って送り出してきた故勝利。
こういう雰囲気を逃さずに狙えたらカッコいいなあ。



6月23日日曜日


東京10R
◎オールドパサデナ

単復でガツンといったったら当たった。
前走は感冒の為に取り消しとなったが、降級となれば買い。
翌週にスグに登録するということは、感冒の度合いも低いと見てよい。
セオリーどおりの馬券。


東京11R
◎レオアクティブ
○ハナズゴール
▲セイウンジャガーズ
☆ムクドク

レオアクティブももっとやれる子のハズなんだが、
やはり何かが足りない。前走もそうだった。
ハナズゴールも同じ。
このあたりの馬がどうすれば突き抜けるのかを要研究。


阪神10R
◎リベルタス

かつて強かった馬を購入しての惨敗。カッコ悪い馬券。
『2歳時に強かった重ハンデ馬は、切ってヨシ』
セオリーどおりの負け方だ。


函館11R
◎マカニビスティー
○エアハリファ

◎の単復と、◎ー○の馬連ゲットン!
このお陰で今月がグッと成績が上がりました。
『ダートで良い成績→芝に挑戦で大敗→ダート戻し』
更に芝G2で5着12着8着なら、ある意味降級と同じ。
これもセオリー信じての穴でした。
Secret

TrackBackURL
→http://theoryofkeiba.blog49.fc2.com/tb.php/164-08db88a9
