1. 無料アクセス解析
この馬の産駒で強くなる馬の特徴は大雑把に言うと
上がりがイイ馬。以上!と言ってもいいでしょうね。


思ってるよりも東京功者キャラは受け継がれませんでした。
どちらかと言うと、坂あってもプーン関係ねーし!みたいな馬が強いお子さんのようです。


キンカメは結構細マッチョな優等生っぽいイメージ。
子供もどこかスマート感が漂っている。

母親からアメリカ気質な粗暴なパワーが受け継がれた
アパパネなんかはどっちにも似てよかったんだね。

ローズキングダムなんかは、薔薇一族らしい非力瞬発力を
キンカメの細マッチョ骨格で補った形か。

結構母系の特性を尊重したDNA配列を心がけている種牡馬。


キンカメの狂気染みた走りをする子が出てきたらカナリ強いとは思うんだが、
なかなかそういう子がいない。

また、ちょっと2流の馬が多いのは、マッチョ骨格がマイナスに出た感がある。


何にせよ、この馬のDNAとして『走る意欲が高い馬』が強くなる。
(ロードカナロア、ルーラシップなど)

Secret

TrackBackURL
→http://theoryofkeiba.blog49.fc2.com/tb.php/183-0b9de1ea
