1. 無料アクセス解析
サイアー界でも怪物。

クラシックと、マイル戦線で比類なき活躍。

スタミナを瞬発力に変換しないと行けないレース
(…例えば、阪神のマイルなんかがそのいい例)での好走が目立つ。

とりあえず、ゴール直前の坂で他の馬に勝てる!みたいなそういう馬が多い。
イメージとしては、距離適性をスタミナ&パワーでゴリ押しできるような、
ダイワメジャーみたいな産駒が出てきたら鬼強い。
しかして阪神の2200mではステイゴールドに水をあけられている。

親のマネしてブン回しとかじゃなくってね、先行~差しくらいの子供が好走。
意外とまだ長距離砲が出てこないのはスブ型に陥っちゃうのか?
いやいや、どうせ肌馬次第で菊花賞勝ちの産駒を輩出する。
Secret

TrackBackURL
→http://theoryofkeiba.blog49.fc2.com/tb.php/184-b38cfcd1
