1. 無料アクセス解析
結果だけ見れば、とっても解り易いレースでしたね。

◎ダコールはトレイルブレイザーに格がたりなかったって印象。
○トレイルブレイザーはハンデで伸び切れなかった。
▲マイネルラクリマは絶好調な上に、ハンデの分伸びた。

押さえのエクスペディションが馬群にしずんでいったのは
今年はもう年?と考えていいのだろう。


そして、☆。
これは本当に、もっと伸びてきて欲しかった!
でもまだまだ買い時がありそうで、いいね。


トレイルブレイザー-マックスドリームの決着が一番希望だったが、
そこは目下絶好調の斤量有利な馬が勝つわな。
また、トレイルブレイザーは、札幌記念か9月くらいまで
ちょっとまた間隔あけて、秋に備えて欲しいところ。



使われ方グズグズ→本当は強いから、人気薄でドン。



これ、理想です。
Secret

TrackBackURL
→http://theoryofkeiba.blog49.fc2.com/tb.php/189-20b117c1
