1. 無料アクセス解析
ほぼ定量戦でしたね。やはり、というカンジ。
パドトロワが頼りなかったのが遺憾かな。59キロは可愛そうだった。
あと函館で仕上げるっつーのはムリがありましたね。


ハクサンムーンは貫録勝ち。
これはもうドリームバレンチノと入れ替わりです。
ロードカナロアの次点は彼。
そして酒井学がカッコよすぎる。

やはり推してきた甲斐があった。全然儲からなかったけどw



2着はさすが村田一誠。抜けてましたね。
馬の能力もココがメイチだったけど、コース取りペースも完璧。
これで負けたんならもう、仕方ないってカンジ。


スギノエンデバーは、出遅れが全て。
せめて3着までには入って欲しかったが…
出遅れてなかったら3着争いだったでしょう。
残念。こういう馬なんだ…ということなんでしょうか。
デキは良かったと思うんですが。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://theoryofkeiba.blog49.fc2.com/tb.php/213-ee1d037f
