1. 無料アクセス解析
ぼくはいつまで、スギノエンデバーにやられ続けるのでしょうか。
今回買うべきか、買わざるべきか…。

ハッキリ言って、脚質のせいで勝てないと思っていたけど、
前走の負けっぷりを見ると、馬に原因があるとしか思えない。
スタートで煽ってスベってかなり危なかったでしょ。

あれがどうなるのかってハナシなんですわ。


そうなると、同コースで去年スギノエンデバーが出したレコードタイムを
今年出してしまっているバーバラなんかがに気なりますね。
ニンジャはちょっと2階級特進で挑んでくるのは能力不足だとしても、
バーデンバーデン組のマイネルエテルネルとハノハノも強い競馬だったので、
軽視したくはないですね。

あとはレコード決着のCBC賞で掲示板確保したサドンストーム。
同じくザッハトルテは穴中の穴ですね。
Secret

TrackBackURL
→http://theoryofkeiba.blog49.fc2.com/tb.php/219-39718282
