1. 無料アクセス解析
◎は、はるか後方にぶっ飛んでしまいましたが、
▲△さんの馬連がいちおー的中。

とかく、インパルスはここでモマれた事を次に活かしてほしい。


そして1着のエクセラントカーブは斤量でヤッホーだったが、次走もどうかは不明。
レースの使いどころが難しいが、ハンデ次第では来春くらいまではまだ買えるかな。



そして、ルナを今の今まで牝馬だと思っていた自分が情けないww

レオアクティブはブーム終了と言うことですね。オツリがゼロでした。
Secret

TrackBackURL
→http://theoryofkeiba.blog49.fc2.com/tb.php/229-3c7eb291
