1. 無料アクセス解析
2013.09.13 2013 9 7
西宮ステークス

◎は何ともショボイ複勝で終わってしまいました。
反省としては、3歳の秋に期待を持ちすぎない…と言うこと。
京成杯のインパルスヒーローしかり。
ただ、バッドボーイ自体は、良い競馬をしていると思うので、
見限ったりせずに見守ろうかと。


紫苑ステークス

◎のトーセンアルニカ。
内田Jを批判する声と、しかたないという声が二分してますが、
これは、しかたない。


つまり、次走に期待です。


足を余しつつでも4着まで持ってくるんだから!
Secret

TrackBackURL
→http://theoryofkeiba.blog49.fc2.com/tb.php/230-66d23383
