1. 無料アクセス解析
複勝と馬連をゲットしたが、単勝を買わなかったのを大きく後悔。
ジャスタウェイはまちがいなくここがメイチだったし、
以後活躍の舞台がG1ではなくG2なのも明白。買い時を逃した罪は大きい。
ゴールドシップを調教で負かしたことも知っていて、トウケイヘイローへの思い入れで
単複ブチこんだのはバカの骨頂だ。
ジャスタウェイはエプソムCと毎日王冠で好走しているのだから、
単勝で夢見て当然だった。あと少しの勇気があれば・・・とても悔やまれる。
距離不安が指摘されてもいたが、それは血統からも度外視していたので馬連が取れたカタチ。
それは、それでいい。正解だ。


ジェンティルドンナは勝てなかったが強さを誇示したと思う。
出たなりで2番手につけたが、勝ち馬以外には競り勝っているのだから、
運がないとしかいえない。

それでも、エアグルーヴやブエナビスタに匹敵する怪物であることは証明しただろう。
少なくとも、牝馬三冠馬の中ではイチバン強い馬だと思う。


エイシンフラッシュは上出来。
前年覇者がちゃんと馬券に絡んだんだから、ほめられるべき結果だろう。
Secret

TrackBackURL
→http://theoryofkeiba.blog49.fc2.com/tb.php/250-0e547514
