1. 無料アクセス解析
ズバッときました。

アスカクリチャンの狙いどころ。
ジャスタウェイを複勝止まりにしてしまった雪辱を晴らしました。

ジリっぽいけど相手なりに好走してきた馬。
タイプにもよるけど、中距離のペースじゃなくて長距離のペースなら
ラスト3Fで十分挽回できる。想像通りの展開でした。


夢にまで見たシゲルササグリは能力足らずでズルズル後退。
それでもゴッティーの勝ちに行く騎乗で、納得の結果です。


アドマイヤラクティは、空き巣のG2ならイケる馬だと思っているんだが、
どうもなかなか運が回ってこない。それでもあと一歩で勝てる。

ルルーシュは思ったよりも力があるみたい。
もっとゆるいペースなら勝利もあったかもしれないけど。


馬券的に万々歳の結果に、ひさしぶりに浮かれております。





みやこSは、順当にブライトラインが勝ち。
ケイアイレオーネは本調子じゃなかったのかナンなのか。
まあ力不足だったってことで片付けても差し支えない。

むしろインカンテーションがうまくレースに乗れた。
この順調さが続くならまた買ってもいい。

ローマンレジェンドは年末に向けて調子を上げていくだろうから、
ハンデに差がなくなれば勝ち負けある。

このメンツから大きく離されたナイスミーチューはこのくらいの能力と踏んでいい。

結構カンタンな馬連だった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://theoryofkeiba.blog49.fc2.com/tb.php/253-1e939174
