1. 無料アクセス解析
エイシンフラッシュが本当に勿体無かった。
前々に行く馬が居ないからといって、これはなかったな。
海外のレースならこの展開でも3着内はあったろうが…。

これだけワケわからん展開だからこそのトーセンジョーダンだし、
いかにも牝馬のレースだったからデニムアンドルビーだし。

それでもジェンティルドンナは強かった。

牝馬重賞みたいな展開が味方したのは事実だが、それでも強かった。
鞍上をリフレッシュした効果もあったと思う。

岩田Jだと、ジェンティルがヤル気を出しすぎてしまう。
相性が良すぎて、キブン良く行ってしまうんだろう。増長ってやつ。


アドマイヤラクティは、今後につながる結果だろう。
来年の天皇賞(春)は3着内あるんじゃないかな?

アンコイルドもリフレッシュしてから来年の夏までは期待しとこう。
Secret

TrackBackURL
→http://theoryofkeiba.blog49.fc2.com/tb.php/260-f471160b
