1. 無料アクセス解析
クラレントの単複をたんと買ったが、3着まで。
もう少しやれると思ったが、ここはリサーチ不足だ。
同馬から、リアルインパクト・ガルボ・マッジョーレに流した馬連が憎い。


最終阪神開催は、馬場がもうくっちゃくちゃだった。
直前の天候なども大いにえいきょうしているのだが、
それが毎年毎年このレースを高配当にする一因だと思う。

リアルインパクトは調教も良く動いていたし、ちょっとパワー要るところでクル。
ガルボだってオナジだ。

3頭とも馬券に組み込みながら、なんでこの3単がとれなかったのか。

来年は絶対にとるぞ!!
Secret

TrackBackURL
→http://theoryofkeiba.blog49.fc2.com/tb.php/267-fd744597
