1. 無料アクセス解析
中山金杯

◎の複勝をゲットしたものの、勝ち馬は予想できず。
これはちょっと完敗。
それでも、カルドブレッサは強かったと思う。
古川に絞られたのが致命的すぎた。あれがなければ・・・。
これで目途は立った。今年狙っていこうと思う。
できればクラレント的な方向で。


勝ち馬は狙いどころが難しいけど、あんまり手を出したくない。
もう一戦春に強ければ宝塚とかで狙っても面白いかもしれないが。


ディサイファは体重。ちょっとふっくらし過ぎた。




京都金杯

エキストラエンド!!切っちゃったよ!!!!!!!!!!!!!
何してんだよ!!


メイケイペガスターはちょっとダメだな。
BLなり何なりの改善でもしなきゃちょっと信じれない。


オースミナインもオープン通用確定。
ちょっと難しいのがブレイズアトレイル。
次走でねらって様子見か。
Secret

TrackBackURL
→http://theoryofkeiba.blog49.fc2.com/tb.php/270-d0cf002e
